ひろゆき氏、妻と共演で終始タジタジ 「やめたら? ドヤドヤ言うの」と夫を論破

レアな”夫婦共演”に反響。ひろゆきさんに「無言で首を縦に振りまくるマシーンと化してる」との声も。

■詰められたひろゆきが逃げる場所

また、ひろゆきさんは「『あの人と昔、揉めてたよね』って言われて、『あーっ』というのが…」と、ツイッターなどで絡んだり、好戦的な態度で接していたことを忘れていることが多いとを話すと、ゆかさんは冷静に「病気なんじゃないの?」「みんな怖いと思ってるよ」と一蹴。

ひろゆきさんは「僕が覚えてないから、相手も覚えてないだろう、みたいな…」と説明するも、ゆかさんは呆れた様子で絶句したのち、「怖っ」とひとこと。

プロデューサーから「ゆかさん、よく我慢できますね」と聞かれると、「私は我慢しないんですよ。『お前、何回同じこと言わせるんだ』って」と、詰め寄るよることを明かし、詰められたひろゆきさんは“配信部屋”に逃げることを暴露しました。


関連記事:ひろゆき氏、妻についてツイートすると…? 本人からの返信が「最高」と話題

■「まじ面白い」「最高」

「この2人の掛け合いまじ面白い」「持論展開した傍から『あなたそれ出来てないでしょ』と潰されるやり取り最高w」「ゆかさんから怒涛の攻撃に遭ってひろゆきただただ無言で首を縦に振りまくるマシーンと化してるのマジで草」「ゆかさんは、 ひろゆきさんが 唯一 論破できない相手なんでしょうねww」

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、妻についてツイートすると…? 本人からの返信が「最高」と話題

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

『だんな様はひろゆき』 Kindle版【Amazonでチェック】