ひろゆき氏、妻についてツイートすると…? 本人からの返信が「最高」と話題

ひろゆきさんの投稿に、妻・ゆかさん本人も反応する展開となり…。

西村博之・ひろゆき

19日、元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下、ひろゆき)さんが自身のツイッターを更新。

妻の西村ゆかさんについてユニークな投稿をし、注目を集めています。


■妻との関係についてソクラテスの言葉で反応

この日、ファンが記したある投稿に反応したひろゆきさん。

投稿には「にしむらゆかさんのバランス感覚が絶妙すぎて、ひろゆきの『アク』が良い感じに中和されてる気がする」「そういう伴侶を得たことが彼の魅力にプラスの要素が働いているのかもしれない」と妻である西村さんとの関係性について記されています。

ひろゆきさんはこの投稿に対し、古代ギリシャの哲学者・ソクラテスの言葉を引用したうえで「とにかく結婚したまえ、良妻を得れば幸せになれるし、悪妻を得れば私のように哲学者になれる」とユニークなコメント返しを行いました。


関連記事:ひろゆき氏は「奥様が入ると、まともに話さない」と編集者が暴露 LINEも公開

■「雷落ちるよ」「酔ってますか?」と反響

普段は政治関連の投稿が多く見受けられるひろゆきさんだけに、ファンからはコメントが殺到し、「で…ひろゆきさんは今は『幸せ者』『哲学者』?」「ひろゆきさんの奥様は良妻ですよね」「ひろゆきさんの奥さんって悪妻なんだ?!」など、「良妻」または「悪妻」どちらで認識しているのか注目が集まる事態に。

また、「ひろ!! 嫁さんにアカウント乗っ取られてる!!」「これは酒飲んでる」「酔ってますか?」と乗っ取り疑惑や飲酒疑惑が浮上したほか、「悪妻とか書いてたら怒られるで」「奥さんの『悪妻』ワードでのろけなのかぁ。良いなぁ」「またゆかさんの雷落ちるよ」「反撃くるぞ」と総ツッコミのコメントが寄せられました。

そんなにひろゆきさん、妻の西村さんから本当の反撃が…。

続きを読む ■妻・西村さんから返信が

[ラ・メゾン白金] 2層のフルーツゼリー 5個 ギフト 贈り物 常温 水菓子【Amazonでチェック!】