「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月26日〜1月1日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。さて今年もあとわずかですね。2022年はここ数年の結果が出た1年だったかと思います。

良い結果になったでしょうか? 来年2023年はチャレンジ、冒険の1年となります。素晴らしいチャレンジの1年になりますように。

今年最後の「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(7月25日〜7月31日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週はいつも以上にエネルギッシュに動ける1週間になりそう。週の前半は何か決断することが出てきそう。自分の意思に従って答えを出すと良さそうです。

週の後半はあっという間に時間がすぎるくらいの忙しさになりそう。頑張りすぎないように調整しましょう。

今週の開運キーワードは【諦めたことを復活させる】。一回諦めたことも今週ならうまくいきそう。恋愛、人間関係、仕事に関することなど、再度チャレンジする1週間にしてみよう。

チクタク見出し画像今週は良くない状況にあったことが解決に向かう1週間になるでしょう。週の前半は体調が良くなかったり、ストレスを溜め込んでしまいそう。無理せず過ごしましょう。

週の後半は前半の不調は少し回復するでしょう。ゆっくりとマイペースで過ごしましょう。

今週の開運キーワードは【好調の波をに乗る】。週の後半から運気は上がってくるでしょう。その後、チャンス到来の時期になるのでいつでも動けるようにしておきましょう。

チクタク見出し画像今週は感情の波が大きく、自身でコントロールすることが課題となるでしょう。週の前半は人の行動に一喜一憂することが多くなりそう。期待を大きく持ちすぎないように。

週の後半は割に合わない仕事を多く抱えそう。周囲の人と作業を分け合うようにしましょう。

今週の開運キーワードは【守りに入らない】。積極的に行動する方が良い時期です。人のサポートよりも自分が行動を起こしましょう。

チクタク見出し画像今週は大きい変化が起こりそう。良い結果になりそうです。週の前半はボランティアで行うことが良い巡りに繋がりそう。嫌がらずに積極的に行いましょう。

週の後半は人とのお付き合いがとても楽しい時期です。恋愛運も良いでしょう。人との関わりを大事にしましょう。

今週の開運キーワードは【再会】。会いたいと思う人にコンタクトをとりましょう。スムーズに再会ができそうです。再会する事で良い流れに変わるでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】