「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月26日〜1月1日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像今週は自然の流れで悩みが解消していくでしょう。週の前半は睡眠不足が解消したり、体調の良い変化がありそう。家でゆっくりする時間を多くとりましょう。

週の後半は仲間、同志と呼べる人との交流が盛んになるでしょう。楽しく過ごせそうです。

今週の開運キーワードは【できる範囲を考える】。自信があるのはとても良いのですが、できる範囲を超えて動くことが多いようです。自分の能力を過信しないようにしましょう。

チクタク見出し画像今週は人との関わりがテーマ。良いコミュニケーションをとりましょう。週の前半は言葉のやりとりに気をつけましょう。思ったことがうまく伝わらないということがありそうです。

週の後半は協力体制がうまく整って、物事が捗りそう。仲間に感謝をしましょう。

今週の開運キーワードは【優しい気持ちで】。人に対して厳しくなりがちなときです。相手の意見をまずは受け入れましょう。そして理解を示しましょう。

チクタク見出し画像今週は恋愛や人間関係での出来事が多くありそうです。週の前半はこれまで良くない状況で引きずっていたことも終わりを迎えそう。執着で繋がっていた関係にピリオドを打ちそうです。

週の後半はやらなければいけないことが山積み。少しずつでいいので取り組みましょう。

今週の開運キーワードは【計画を立てる】。未来に向けて計画を立てる時期にすると良いでしょう。明るい未来を想像して計画を練ってみると動きやすくなるでしょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】