「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月26日〜1月1日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今週はやるべきことをやって楽しい時間を持てるそんな1週間になりそう。週の前半はやることがいっぱいです。休憩をうまくとりつつ進めていきましょう。

週の後半は仲間、友人と楽しい時間を過ごせそうです。ホームパーティがおすすめ。素敵な時間になりそうです。

今週の開運キーワードは【素早い決断】。何かを始めるには瞬時に動くことが大事な時期でしょう。考えすぎずに直感で動くと良いでしょう。

チクタク見出し画像今週は行動力を発揮すると良い結果になりそう。積極的に頑張りましょう。週の前半は人に合わせすぎてストレスが溜まりそう。自分の意見も通しましょう。

週の後半は頼り甲斐のあるあなたを頼ってくる人が多いでしょう。面倒見の良さを発揮しそう。やりすぎは自分が疲れるので、ほどほどに。

今週の開運キーワードは【贅沢を少し取り入れる】。1年頑張ったご褒美に少し贅沢な時間を持つと良いでしょう。運気アップに繋がるでしょう。

チクタク見出し画像今週は休息がテーマ。ゆっくりと過ごす時間を大事にしましょう。週の前半はゆったりと過ごせる時間を持てそう。自然のある場所がおすすめ。緑の中で森林浴をするとストレス解消できるでしょう。

週の後半は執着していたしがらみから解放されそう。心が自由になりそうです。

今週の開運キーワードは【自分を律する】。お休みの間にだらけてしまいがち。少しゆっくりしたら普段のルーティンに戻りましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月12日〜12月18日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】