九星気学でみる今月の運勢(12月7日〜1月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。街はすっかりクリスマスの雰囲気ですね。あちこちでクリスマスツリーを見かけます。きっとすぐしめ縄のお飾りを見かけるようになるんでしょうね。1日1日を大事に過ごそうと思う最近です。

今回は「九星気学で見る今月の運勢」です。ひと月の参考になさってくださいね。


■12月の運勢(12月7日〜1月5日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(2月4日〜3月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学変化、変容のひと月です。自分の中で必要でなかったものを手放していき、形を変えていく時期です。

八方塞がりで身動きも取れづらいひと月ですが、冷静に周囲を見渡してこれからの行動を考えると良いでしょう。

車の事故、スポーツでの怪我に遭いやすいので慌てない行動を心がけましょう。

★開運カラー‥‥イエロー
★開運アイテム‥‥古着
★開運フード‥‥キムチ

九星気学忙しく立ち回るひと月になるでしょう。疲れないように自己管理を徹底しましょう。恋愛でも大きく動きの出るひと月です。

出会いを求めて動くのも良いでしょう。人との会食やお祝い事も多くありそうな今月。出費も多くなりそうです。

食べ過ぎ、飲み過ぎにも注意が必要です。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥切手
開運フード‥‥チキンソテー

九星気学
楽しいことが多くありそうな今月。恋愛も出会いがありそうですし、これまで進まなかった方も進展がありそう。行動を起こしてみましょう。

人によっては秘密の恋愛をしがちな時期です。気をつけましょう。

方向性を変えるとうまくいきやすい時期です。進まないこと、停滞していることがあったらやり方を変えると良いでしょう。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥たこ焼き器
★開運フード‥‥牛丼

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

おすすめ記事