九星気学でみる今月の運勢(12月7日〜1月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学
一旦停止、方向転換のひと月になるでしょう。これまでのやり方を変えていくとスムーズに進むでしょう。

引っ越しを考えている方、不動産を探していた方はお話がまとまる時期でしょう。

恋愛では今までの人ではなく、もう1人の人が現れそうな時期。人とのご縁も必要のない方とはお別れがありそう。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥キャンドル
★開運フード‥‥火鍋

九星気学
人との別れや出会いが多いひと月になるでしょう。必要なご縁が形になるひと月です。離れていく方とは感謝の気持ちで手放しましょう。

組織をまとめる立場になる方もいるでしょう。頑張ってきたことが評価を受ける方も。

火の元に注意の時期です。火事に気をつけましょう。家の古い家電など要注意です。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥化粧水
★開運フード‥‥お味噌汁

九星気学
今月は運気が少し低迷中です。体調の管理を徹底しましょう。とくに胃腸に注意です。お休みをきちんととりましょう。

新たなスタートの時期でもあります。新しいことを始めるのに良い時期でしょう。

自分の基盤を固める時期です。仕事の勉強や場所探しなどをすると良いでしょう。家事なども率先してやると運気も上がるでしょう。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥エプロン
★開運フード‥‥納豆

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】