九星気学でみる今月の運勢(12月7日〜1月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学
基盤となる場所、自分のベースになっていること、家庭のことが象徴されるひと月でしょう。転職を以前から考えていた方は動きが出そうです。

引っ越しを考えていた方も決断しそう。新築や比較的新しい建物にご縁がありそうです。家の改築にも良い時期でしょう。

ちょっとびっくりなサプライズ、アクシデントも起こりそうな時期。焦らずに落ち着いて行動しましょう。

★開運カラー‥‥ブルー
★開運アイテム‥‥イヤホン
★開運フード‥‥季節の果物

九星気学
躍進、発展のひと月でしょう。頑張ってきたことが大きく発展するでしょう。いつもよりも目立つポジションになりがちですので、責任のある行動を心がけましょう。

結婚や婚約がまとまる方も多いでしょう。遠方の方とのご縁もできやすい時期ですので、旅行に出かけるのも良いでしょう。SNSで繋がるご縁もありそうです。

★開運カラー‥‥グリーン
★開運アイテム‥‥マフラー
★開運フード‥‥パスタ

九星気学
いろんなことが整い変化することが多いでしょう。結婚、転職など大きい動きが出そうです。今まで動けなかった、変えたくても変えられなかったことを動かせる時期です。

また家の改修工事や模様替えも今月思い切ってやってみると良いでしょう。今までのイメージをガラッと変えることが開運に繋がるでしょう。

★開運カラー‥‥イエロー
★開運アイテム‥‥アイロン
★開運フード‥‥おはぎ

今月は新たなスタートの時期になります。ぜひこの時期の新たな勉強、学びをスタートさせましょう。

体調を崩しがちな方も多くなりそうです。手洗いうがいを徹底して感染予防に努めましょう。隠し事をすると見つかりやすいので注意しましょう。

【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(1月5日〜2月2日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】