前園真聖、松本人志に「勝ちましたぁー」 松本は『ワイドナショー』に期待

前園真聖さんがワールドカップの日本勝利を受けて松本人志さんに「勝ちましたぁー」とメッセージを送り返信も。

■「どういじられるのかが楽しみ」など期待の声

2人のやり取りのリプ欄には、「松ちゃんと前園さんの絡みは好き」「ワイドナショー楽しみにみます」「早くワイドな見たい」「前園さんが松本さんの席に座ってたりして」など、番組への期待の声も。

前園さん側のコメントでは、「言葉は選んでたものの絶対無理ぐらいな感じで言ってたのを次のワイドなショーでどういじられるのかが楽しみすぎます」「厳しめな予想してた事でイヂられそうですね(笑)」などなど、ツッコミコメントも多く寄せられています。


関連記事:松本人志『ワイドナショー』代役に濱家指名 「僕も濃厚接触者」と返信も

■誰よりも勝利を願っていた?

予想外の勝利に日本中が沸き立っているタイミングでの言葉の応酬に、ツイッター上もお祭りモードに。

厳しい予想をしていたとはいえ、誰よりも勝利を願っていたことが伺える前園さんの投稿には「いいね」が集まり、拍手やクラッカーの絵文字が飛び交っています。

・合わせて読みたい→松本人志『ワイドナショー』代役に濱家指名 「僕も濃厚接触者」と返信も

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!