松本人志『ワイドナショー』代役に濱家指名 「僕も濃厚接触者」と返信も

松本人志さんが「ワイドナショー。ピンチヒッター濱家よろしく!」とツイートしてリプ欄にツッコミが寄せられる

松本人志

新型コロナウイルスの濃厚接触者になり自宅待機中の松本人志さんが、公式ツイッターを更新。

自身がMCをつとめる『ワイドナショー』(フジテレビ系)の代役として、意外な人物を指名し、反響を呼んでいます。


■25日に「濃厚接触者になりました」

松本さんは、25日、ツイッターに「私は濃厚接触者になりました」と投稿し、無症状であることも報告。

さらに、「PCR検査も陰性だったところで10日間の自宅待機。検査する意味もわかりません」「とにかくルールはルール。なので休みます」と休養宣言もしており、休みの期間中に収録がある『ワイドナショー』も欠席することに。30日の放送内容や代役については調整中と報じられています。


関連記事:渡辺直美 かまいたち・濱家の”好きなパーツ”を告白 「え、、デカい」

■濃厚接触者として休養中の濱家さん指名

そんな経緯もあってか、松本さんは27日、ツイッターで「ワイドナショー。ピンチヒッター濱家よろしく!」と、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんを指名。

濱家さんは松本さんが夏休み中にも『ワイドナショー』に出演したことがあり、当時は「ワイドナショーに出させて頂いております いじわるな東野さんが僕の事を松本さんの代役とおっしゃってます。あの方は本当にいじわるです。終始背中の汗びっしょりでした」とツイートしたことも。

そんな流れから濱家さんを指名した松本さんですが、彼も松本さん同様に濃厚接触者として休養中で、リプ欄には続々とツッコミコメントが寄せられています。

続きを読む ■濱家さんでなく浜田さんを推す声も

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】