前園真聖、松本人志に「勝ちましたぁー」 松本は『ワイドナショー』に期待

前園真聖さんがワールドカップの日本勝利を受けて松本人志さんに「勝ちましたぁー」とメッセージを送り返信も。

松本人志

23日、ワールドカップカタール大会の1次リーグE組初戦で、日本は強豪ドイツと対戦し、2-1で勝利。

余韻が冷めやらぬ24日、元日本代表MFでタレントの前園真聖さんがダウンタウン・松本人志さんに喜びのメッセージを送り、話題になっています。


■前園、試合直後に「松本さん! 勝ちましたぁー」

松本さんと前園さんは、日曜午前の情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)で共演する仲。

23日の夕方には松本さんが「今日は水ダウも無いしワールドカップ観ますよ。前園さん!」とツイートし、前園さんに呼びかけ。

勝利を飾った直後の24日深夜に、前園さんが「松本さん! 勝ちましたぁー 観ていただいてありがとうございます」と返信し、2人のアツいやり取りが反響を呼んでいます。


関連記事:「運動と美容は、やれば変わる」 MEGUMIの言葉が名言すぎる

■『ワイドナショー』では辛口の予想も

24日の午前、松本さんも前園さんの投稿を引用して「今週のワイドナショー楽しみですね! たぶん行きます」とリプライ。

20日放送の同番組で、前園さんは「グループリーグ突破は、本当に厳しいと思います」「引き分けで充分だと思います」と辛口の予想をしており、イケイケモードのスタジオメンバーとの温度差も。

元代表ならではの慎重な発言ではありますが、「プロの予想」を覆す快挙にネットも盛り上がっています。

続きを読む ■「どういじられるのかが楽しみ」など期待の声

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

おすすめ記事