コロチキナダル、激辛ドッキリへの反応に…霜降りせいや「最悪」

『霜降りバラエティX』コロチキ・ナダルにブラジル料理を使った激辛ドッキリを仕掛けるもそれに気づけず…仕掛け人せいやは「大人になったな」とフォローした。

ナダル

20日未明に放送された『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系)でお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんに激辛料理ドッキリを実施。

その反応に仕掛け人の霜降り明星・せいやさんは「大人になったな」とフォローするも「ドッキリとしては最悪」と評しました。


■東京でブラジルを満喫

仕事に忙しく、海外旅行に行けない芸人たちのため、東京都内で海外気分を満喫できるプランを用意したのは、元観光研究部のせいやさん。お笑いコンビのミキ・コロチキに加え、ハナコ秋山さん・菊田さんをブラジル本場を感じることのできるお店に案内。

今放送では、ブラジル料理が楽しめるお店にせいやさんが案内し、サンバと料理を楽しみました。


関連記事:霜降り・せいや、コロチキ・ナダルの大阪時代を暴露 舞台の客席から「舌打ちが…」

■ナダルの料理だけタバスコ投入

出演者たちがサンバで楽しんだあと、念願のブラジル料理を実食。タピオカの粉で作ったモチモチ食感のパンである「ポン・デ・ケージョ」と黒豆とお肉を煮込んだカレーのような料理である「フェイジョアーダ」がせいやさんによって紹介されます。

「もっとブラジル体験」としつつ、ナダルさんのフェイジョアーダにタバスコを投入。普通であれば甘めの料理であるはずが、辛い料理に変貌します。

続きを読む ■ドッキリ食らったナダル「文句言われへん」

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】