霜降り・せいや、コロチキ・ナダルの大阪時代を暴露 舞台の客席から「舌打ちが…」

『霜降りバラエティX』せいや、コロチキ・ナダルが大阪時代の平場エピソードを暴露。ツイッターでリプライがくることも。

23日未明に放送された『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系)でお笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが、コロコロチキチキペッパーズのナダルさんの大阪時代について暴露しました。


■寝る前王を決定

今回は、和室の1部屋で全員が布団に入ったまま収録。寝る前に最も面白い芸人を決める「寝る前王」を放送。

霜降り明星の他に、おいでやす小田さん、ロングコートダディ(堂前透さん・兎さん)、コロチキのナダルさん、ハナコの秋山さんと菊田さんが参戦。自身が持つ出演者に関係する話や怖い話などをしゃべり尽くしました。


関連記事:霜降り・せいや、7年前のナダルとの“大ゲンカ”を再現し視聴者爆笑

■ナダルは「めっちゃ嫌われてた」

収録が『キングオブコント』(TBS系)の直前であることと、優勝が2組(コロチキ・ハナコ)出演しているということで、KOCの話題に。なかでも、はじめて準々決勝にいった回で優勝を決めたコロチキが「すごい」と絶賛を受けました。

唯一ワタナベエンターテインメント所属であるハナコの菊田さんは、「そのとき吉本内では有名だったの? コロチキがヤバいって?」と素朴な疑問を口にします。

せいやさんは「ナダルがキャラヤバいみたいなんで大阪では知られはじめていた」と明かしつつ、「当時ナダルは劇場でめっちゃ嫌われてた」と振り返ります。

続きを読む ■前に出ると客から舌打ち

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】