霜降り・せいや、コロチキ・ナダルの大阪時代を暴露 舞台の客席から「舌打ちが…」

『霜降りバラエティX』せいや、コロチキ・ナダルが大阪時代の平場エピソードを暴露。ツイッターでリプライがくることも。

■前に出ると客から舌打ち

「ナダルが平場で前出てきたら舌打ちがね」と嫌われていたエピソードを話すと、ナダルさん本人も「舌打ちがね。何人かしてるからしっかり聞こえるのよ」と思い出しました。

兎さんは「ナダルが出てくることによって、自分の推しが前に出れないってことかな」と舌打ちする人々の考えを推測。ナダルさんに対し、当時は「お願いなんで前に出ないでください」とリプライが来ていたことも明かしました。


関連記事:ナダル、『R-1』準優勝・ZAZYを語る 「単純に嫌い」「同期の芸人ほぼ全員嫌い」

■せいやとナダルは「滑り頭」

ナダルさんはそんな当時を振り返りながら、「俺もキツかったけど、せいやもキツかったんちゃう?」とせいやさんに話パスします。せいやさんは「キツかったけど、今は頑張ってみたいにつなげるならいいんだけど、『ホンマキツかった』で終わらせるのやめてくれへん? キツいままでトークすなよ」とコメントを拒みます。

ナダルさんは「ごめんごめん」と謝りますが、「せいやと俺はは滑り頭だったから…」と口にしてスタジオを笑わせました。

・合わせて読みたい→ナダル、『R-1』準優勝・ZAZYを語る 「単純に嫌い」「同期の芸人ほぼ全員嫌い」

(文/fumumu編集部・青羽 青海

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】