霜降り・せいや、7年前のナダルとの“大ゲンカ”を再現し視聴者爆笑

2人の関係性が変わったきっかけは? せいやさんとナダルさんの大ゲンカを完全再現!

霜降り明星・せいや20日放送の『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系)にて、MCを務めるお笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんと、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんの大ゲンカを振り返りました。


■仲良しだった2人に何が

「『あのときああしてれば…』と後悔していることを過去に戻ってリベンジ」する企画“霜降りリベンジャーズ”を放送した今回。

8歳差で同期の2人ですが、ナダルさんが「せいやは常に僕を下に見てる」と不満を語ります。否定するせいやさんに対して「年上として敬ってほしい」と要求しました。

そこで、関係性が変わるきっかけとなった、7年前の出来事をスタジオにて再現することに。


関連記事:千鳥・大悟、番組テロップに憤り 「マジでやめてくれ!」

■2014年の出来事

2014年、東大阪で実家暮らしだったせいやさんは、難波の劇場までの12kmの道を自転車で通っていたそう。遠いため、仲良しのナダルさんの自宅にほぼ毎日泊まっていたとか。

ある日、NGKのオールナイトイベントでスベったせいやさんが舞台裏に戻ると、ナダルさんは「ミスったか?」と上から目線で放ったそう。

ムッとしたせいやさんは「ミスってないけどな。前に行ったから次につながった。お前あんな出方できひんやろ」と反論。しかし、ナダルさんが「出るのは誰でもできるから。そこから考えんとアカンな」と答え、気まずい空気に。

続きを読む ■ナダルに言い放った言葉

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】