コロチキナダル、激辛ドッキリへの反応に…霜降りせいや「最悪」

『霜降りバラエティX』コロチキ・ナダルにブラジル料理を使った激辛ドッキリを仕掛けるもそれに気づけず…仕掛け人せいやは「大人になったな」とフォローした。

■ドッキリ食らったナダル「文句言われへん」

激辛フェイジョアーダにナダルさんは「ピリ辛でね。小豆みたいな雰囲気ですね」とコメント。せいやさんが「うまい?」とナダルさんに問いかけると「めっちゃうまい!」と答えます。

ナダルさんの回答にせいやさんは「おかしいな?」と困惑。続けて、「妖精のしわざって言ってナダルのだけ辛いはずなんだけど」とドッキリを仕掛けていたことを明かします。

ナダルさんは「辛いよ正直。めちゃくちゃ辛い」と本音を漏らします。せいやさんは「え? どういうこと? ドッキリでそれだけ辛くしてたんだけど」と改めてドッキリのネタバラシ。

ナダルさんは「これの素の味しらんから、辛いか言われへん。こういう郷土料理だと思ったら文句言われへんからおいしいフリしてたんや。ずっと」と正直な感想を話しました。


関連記事:オダウエダ小田、芸人1年目にナンパされた「芸人N」を暴露 「オフで…」

■せいや感動「そんな大人になったのかナダル」

ナダルさんの大人な振る舞いにせいやさんは、「そんな大人になったのかナダル。お前素晴らしいよ」と感激。

「これのホンマの味知らんから、こういうものかと思って…」とドッキリに無反応だったことを言い訳するもせいやさんに「ドッキリとしては最悪だよ。ノーリアクションだったからパニックになった」とナダルさんの反応を評しました。

・合わせて読みたい→オダウエダ小田、芸人1年目にナンパされた「芸人N」を暴露 「オフで…」

(文/fumumu編集部・青羽 青海

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】