「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(11月14日〜11月20日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。私の下北沢のサロンは13日で4年目に入りました。コロナ禍と同時スタート。2年間辛抱の日々が続きましたが、応援してくださるお客様のお陰で今まで頑張ってこれました。

頑張る原動力は2人の息子たち。背中を見せることが1番の子育てだと思っています。これからも頑張ります。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(7月12日〜7月18日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像
今週はあえて動かさずにいたことを変えていこうと思える1週間になるでしょう。週の前半は自信のなさからくる停滞感があるでしょう。少し勇気を出して一歩踏み出してみると良いでしょう。

週の後半から動きが起こりそう。頑なな考えはやめて柔軟な対処をしましょう。

今週の開運キーワードは【人に任せる】。頼りなくても信じて人に任せてみましょう。周りを育てることが自分のためになるでしょう。

チクタク見出し画像今週は仕事や勉強のしすぎで疲労感を感じそう。体調に気をつけましょう。週の前半は考えすぎて思考力が低下しそう。そんな時は芸術や音楽を楽しむ時間を持つと良いでしょう。

週の後半は停滞感を感じそう。動けない時はそういう時期と割り切ることも必要です。

今週の開運キーワードは【誠実にコツコツと】。一朝一夕に物事は成り立ちません。毎日の積み重ねを大事にしていきましょう。

チクタク見出し画像今週はリーダーシップが発揮される1週間になりそう。週の前半は人から頼りにされることが多いでしょう。ただし強引に自分の考えを押し付けることは裏目にでます。優しさを持って接しましょう。

週の後半は人与えることが多く割に合わないことも。ボランティア精神を大事にしましょう。

今週の開運キーワードは【人に寄り添う】。自分から歩み寄って相手の話を聞いてみましょう。信頼が生まれ関係性がさらに良くなるでしょう。

チクタク見出し画像今週は頑張り過ぎが体調に影響を与えそう。抱えている荷物を少し降ろしましょう。週の前半は継続してやらなきゃいけないことがルーズになりそう。人との協調性が鍵。一人で頑張りすぎないこと。

週の後半は課題がプレッシャーとなって気持ちに影響を与えそう。休息をとると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【ひとつずつ片付ける】。いろんなことをやらなきゃいけないときこそ、一つずつこなすという意識を持ちましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】