「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(11月14日〜11月20日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今週は悩み迷いやすい時期。必要な通過点と捉えましょう。週の前半はたくさんある選択肢に迷いが生じそう。答えが出ない時はもう少し時間を置いて考えましょう。

週の後半は頭を使い過ぎて頭痛や不眠症を起こしてしまいそう。リラックスできるように努めましょう。

今週の開運キーワードは【集中力をつける】。余計な考えに支配されそうな今週。何かに夢中になると頭が冴えて答えを出しやすくなるでしょう。

チクタク見出し画像今週はパートナーシップが課題となる1週間でしょう。週の前半はお仕事やプライベートでご縁のある方との出会いがありそう。冷静な判断力のある方ですので、意見を聞くと参考になるでしょう。

週の後半はコミュニケーションで悩むことが出てきそう。言葉をしっかりと伝えることを大事にすると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【人の意見に耳を傾ける】。どんなことでも教えてもらうという意識で受け取ると良い結果に繋がるでしょう。

チクタク見出し画像今週は仲の良い人と楽しい時間を過ごせそうな1週間でしょう。週の前半は家族や職場の仲間とのコミュニケーションをはかると信頼関係が深まるでしょう。

週の後半は同志のような存在との時間を大事にして。共通の夢があると話が盛り上がるでしょう。

今週の開運キーワードは【明らかにする】。これからの展望でまだ構想が曖昧な点や、人との関係で結論の出ていないことをはっきりとさせていきましょう。答えを出すのに良いタイミングでしょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(2月21日〜2月27日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】