「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(11月14日〜11月20日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像今週は1週間を通してとても楽しい時間になりそう。週の前半はチャンス到来。仕事での良いお話や恋愛でも素敵な展開がありそう。

週の後半は穏やかに過ごせる時期。素敵なカフェでのんびりしたり、ちょっとした旅行に出かけると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【歌う、飲む、楽しむ】。気兼ねなく過ごせる相手と楽しい時間を過ごしましょう。良いエネルギーの循環に繋がるでしょう。

チクタク見出し画像
今週は人間関係で学びの時間になるでしょう。週の前半はストレスでイライラしたり、人にヒステリックになってしまいそう。冷静になれるように感情をコントロールしましょう。

週の後半は子供っぽい人に振り回されそう。うまく距離をとって上手にお付き合いしましょう。

今週の開運キーワードは【停滞する時は学びの時】。運気が少し停滞しています。動かない時は学びを深める時と受け止めましょう。

チクタク見出し画像今週はこれまでの動きが振り出しに戻るような出来事がありそう。週の前半はコツコツと頑張ってはいるものの、これでいいのかなと考えることも多いでしょう。振り返りが大事な時期です。

週の後半はこれまでの悩みが吹っ切れて楽になるでしょう。もう一度原点を見つめて今後を考えると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【再チャレンジを】。もう一回何かにチャレンジする時期にすると良いでしょう。前回よりもうまくいきそう。

続きを読む ■下一桁が7~9

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】