加護亜依「子供の前で…」 赤裸々な告白にノンスタ井上「一番の性教育」と理解
子供の前でも夫とイチャイチャしてると「気持ちが止められない」という加護さん。その後の言動に井上さんも衝撃。
■「最後までいかんやろ?」に「ある」
また、井上さんから「さすがに、子供の前では最後までいかんやろ?」と聞かれた加護さんは「それは…ある!」と回答。
井上さんも「…ある?」と戸惑いを見せますが、加護さんは「気持ちが止められないんで。止められない時は『今からパパとママはラブラブするから待っててね』って」と伝えるそう。
子供たちが「わかった~!」と手を振って了承してくれたのちに、夫と別室に移動することを説明しました。
関連記事:加護亜依、出産の痛みの有無で“子供のかわいさ”は変わらず 無痛分娩を告白
■井上「一番の性教育」
加護さんは、夫婦喧嘩もイチャイチャするところも、子供たちに隠していないため「『お父さんとお母さんって、めちゃめちゃケンカするし、めちゃくちゃ仲がいいんだな』ってところを見てる」と語ります。
加護さんが語った家族の形に、井上さんは「めちゃくちゃ素敵」「理解されるパーセンテージは低いかもしれないけど、それが一番の性教育やと思う」と理解を示しました。
・合わせて読みたい→加護亜依、出産の痛みの有無で“子供のかわいさ”は変わらず 無痛分娩を告白
(文/fumumu編集部・冬野 とまと)- 1
- 2