加護亜依「子供の前で…」 赤裸々な告白にノンスタ井上「一番の性教育」と理解

子供の前でも夫とイチャイチャしてると「気持ちが止められない」という加護さん。その後の言動に井上さんも衝撃。

加護亜依

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんが7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんが語った、家族の形・子供との関係性に井上さんは、衝撃を受けながらも「めっちゃええやん」と絶賛しました。

【動画】夫とイチャイチャしていると「止まられない」加護ちゃんは、子供に…

■10歳と5歳の母

前半では、元カレの部屋で起きた修羅場も語り、盛り上がりを見せた前編。今回も、SかMかなど赤裸々に語るなか、動画の後半には母親・加護亜依としてのトークも展開しました。

現在10歳の長女と、5歳の次男の母親でもある加護さん。

井上さんは「どこかで“母親は家に入って子育ををして”って日本的には“美徳”とされてる部分あるやん」と切り出し、奔放な加護さんに対して「新たな母親像を見せてほしいわ」「ぶっちゃけてるのも子供たちが笑ってる…みたいな、新しい形を見せてほしい」との願いを語りました。


関連記事:加護亜依を「もう一度歌わせてあげたい」と願った夫 テレビ出演理由に涙

■夫とイチャイチャすると、子供たちは…

加護さんは夫や子供たちとスキンシップが多いようで、子供の前でも夫とイチャイチャすることも多いのだとか。

この姿を見て、子供たちは「あ、またショーがはじまったね!」と、微笑ましく見守ってくれていることを明かすと、井上さんは「めちゃくちゃええやん!」と、子供との関係性に絶賛しました。

続きを読む ■「最後までいかんやろ?」に「ある」

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】