草なぎ剛、2人芝居の舞台で感じる香取慎吾との違い 「僕のほうは結構…」
香取さんと2人芝居の舞台に出演していた草なぎさん。気付くことが多々あったようで…。
■「慎吾ちゃんのほうが…」
舞台は香取さんと2人芝居ということもあり、上演後に手応えや感想をお互いに話すそうですが「僕のほうは結構波があるみたいで」と草なぎさん。
「これもすごい面白い感覚で…。自分自身は慎吾ちゃんのほうが毎日違うよ、波があるよって思ってんだけど、僕のほうがあるらしいの」「それも自分で分かってなかったりとか」と話し「正解はないんでしょうね」「行ったり来たり」と色んなパターンの繰り返しだと語りました。
関連記事:草なぎ剛、独立後の本音を吐露 「この世界って結構、厳しいところある」
■「深い話」「面白かった」の声
放送後、視聴者からは「今日は舞台の話。しんつよ舞台、やすとも舞台、深い話ですね」「舞台も漫才もナマモノだから共感できるとこが多々あるんやね」と反響が続々。
また、草なぎさんの本音が聞ける恒例のオープニングトークに「つよぽんとやすともさんが生舞台について話してるの面白かった」「舞台と漫才の話、共通点あるんだねー」「オープニングの草彅さんとやすよともこさんのおしゃべりがほんと好き。いつまでも聴いていたい波長が合うというかなんというか」と称賛の声も集まっています。
『草彅やすともの うさぎとかめ』はTverで11月13日まで視聴可能
・合わせて読みたい→草なぎ剛、独立後の本音を吐露 「この世界って結構、厳しいところある」
(文/fumumu編集部・黒木 ゆず)- 1
- 2