「怖い先輩」と恐れられていた千原ジュニア “意外なきっかけ”で親睦深める

恐れられていたジュニアさんが後輩芸人と打ち解けたきっかけとは?

千原ジュニア

23日、俳優の草なぎ剛さんとお笑いコンビ・海原やすよ・ともこ(以下、やすとも)が司会を務める『草彅やすとものうさぎとかめ』(読売テレビ)にて、やすとものともこさんが、先輩芸人・千原ジュニアさんと打ち解けたきっかけについて語りました。


■斉藤和義が登場

シンガーソングライターの斉藤和義さんがゲストとして登場した今回。約10年前に俳優の大杉漣さんに連れられ斉藤さんのライブに行ったという草なぎさんは、「聴く音楽が全然違って聴こえた」「衝撃を受けた」と振り返り、それ以来ずっと大ファンだと話します。

「憧れの人」を目の前にして話が止まらない草なぎさんに、やすとものともこさんは「今、わたしは草なぎさんをすごい発見してます。こんなに喋るんだっていうぐらい」と驚きの表情。


関連記事:草なぎ剛、肌が美しすぎて驚いた女性芸能人明かす 「本人に言っちゃった」

■「千原兄弟のジュニアさんが…」

また、斉藤さんとミュージシャンの中村達也さんによるロックユニット「マニッシュボーイズ」の話題になると、中村さんがロックバンド「ブランキー・ジェット・シティ」の元メンバーという話に、ともこさんが「ブランキー・ジェット・シティさんて、千原兄弟のジュニアさんが大好きで」と切り出します。

「すごい怖い先輩で」とかつてジュニアさんを恐れていたと話すともこさんですが、中村さんがやすともを面白いと言っていたことをきっかけにジュニアさんから話しかけられるようになったと明かし、「本当?! そんなとこでつながってくるんだ!」と草なぎさんを驚かせます。

続きを読む ■共に番組のテーマ曲作り

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス 産地アソート 50本 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)