「怖い先輩」と恐れられていた千原ジュニア “意外なきっかけ”で親睦深める

恐れられていたジュニアさんが後輩芸人と打ち解けたきっかけとは?

■共に番組のテーマ曲作り

放送では、終始トークが控えめな斉藤さんに対し「今はこんなおとなしそうな感じですけど…ステージに立つと本当にすごくて」と魅力を語る草なぎさん。「大好きです」と熱い想いを伝える一幕も。

また、今回はオズワルドの畠中悠さんがかねてから修整を重ねてきた番組のテーマ曲を斉藤さんと共にブラッシュアップ。曲のクオリティが一気に高まり「レコーディングする日が来たら、ちゃんと行きますよ」と協力的な斉藤さんに「お前、ズルいな!」と畠中さんへジェラシーを爆発させる草なぎさんでした。


関連記事:草なぎ剛、レギュラー出演していた番組への想い語る 「夢の番組だった」

■「へぇ〜おもしろいな」「神回」の声

放送後、視聴者からは「中村達也さんがやすよともこさんのことを面白いってジュニアさんに言って、そこからジュニアさんとやすともさんの距離が近くなったのか、へぇ〜おもしろいな」の声が。

また、貴重なセッションに「今日のうさかめ 、バラエティ史上稀に見る“これぞ神回”ってヤツやったね」「贅沢過ぎる回」など反響を呼んでいます。

『草彅やすとものうさぎとかめ』はTverで視聴可能

・合わせて読みたい→草なぎ剛、レギュラー出演していた番組への想い語る 「夢の番組だった」

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス 産地アソート 50本 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)