草なぎ剛、肌が美しすぎて驚いた女性芸能人明かす 「本人に言っちゃった」

あまりの美しさに、草なぎさんが思わず声をかけてしまった女性芸人とは?

草なぎ剛

24日『草彅やすとものうさぎとかめ』(読売テレビ)では、俳優の草なぎ剛さんが、最近衝撃を受けた女性芸人について語りました。


■ドラマ『拾われた男』に出演中の草なぎさん

草なぎさんとお笑いコンビ・海原やすよ・ともこ(やすとも)さんが、毎回様々な内容をテーマに検証を進める同番組。同日の放送では、現在、ディズニープラスで配信中の草なぎさん出演ドラマ『拾われた男』の話題に。

ともこさんから「私観てます、草なぎさんの」「おもしろいですね」と話を振られた草なぎさんは、「ありがとうございます」「関西弁でしょ、大丈夫?」と自身の関西弁の演技を懸念しつつも、「仲野太賀くんの体当たりな演技で…」と主演を務める仲野さんの演技を称賛しました。


関連記事:ロンブー淳、草なぎ剛結婚を祝福 「元旦のななにー」に視聴者は圧力

■末成映薫さんに「『すごい肌きれいですね』って…」

やすよさんが「おばあちゃん役がびっくりしました」と、同作で主人公の祖母役を務めるベテラン女性芸人・末成映薫(すえなりゆみ)さんについて触れると、草なぎさんは「そうですね」「皆さん交友はあるんですか?」と2人へ質問。

末成さんとは同じ吉本興業で交友があると答える2人に、草なぎさんは「すごいイカした方だよね」「シャレオツな方」とその魅力について語ります。

2人が、末成さんについて「ファンキーなんですよ、めちゃくちゃ」「それこそ、草なぎさんと一緒で健康オタクというか」「筋肉質ですね」と話すと、草なぎさんは「肌とかもツヤツヤで…」「びっくりして本人に言っちゃったもん」「『すごい肌きれいですね』って…」と驚きのあまり末成さん本人に直接声をかけたことを明かしました。

続きを読む ■最近誕生日で困ったこと

クラランスフィックスメイクアップ50 ml【Amazonでチェック!】