かまいたち山内、両親が「調子乗っている」と心配 大阪時代の暴露話も

『かまいガチ』山内健司が実の父とゴルフで対決。両親が「最近調子に乗っている」と心配も。

■「打ち合わせにペアルック」

第1ラウンドは山内親子のドラコン対決。恭さんが満足のいくショットを決めました。

山内さんがドライバーショットを打つ直前に恭さんが濱家さんに封筒を渡します。濱家さんが「なんでしょう?」と封筒を開きます。

大阪時代の山内さんをよく知る近藤Dが情報提供者として書かれており、「山内さんとの打ち合わせで、いつもは会議室で行うのに、なぜかその日はタリーズを指示されて、行ってみたら当時は彼女だった奥様と全身ペアルックで来ていた」と暴露。

続けて、「平気な顔して打ち合わせしたが、隣で彼女がうんうんとうなづいて明らかに違和感だった」と山内さんの過去を明かします。

濱家さんは「こういうのも心配してるってことですよね?」と口にすると恭さんはうんうんと頷きます。


関連記事:かまいたち山内、“荒すぎる金遣い”に濱家も心配 「貯金ないやろ」

■親子対決は息子の勝利

山内親子の対決は、山内さんの3勝1敗で息子・山内さんの勝利。恭さんは、「上手くなった。上手だった」と称賛の言葉を向けました。

濱家さんは、「悔しいと思いますけど、息子の成長に喜びもありますよね」とフォローすると恭さんは深く頷きました。

『かまいガチ』はTverで10月26日まで視聴可能

・合わせて読みたい→かまいたち山内、“荒すぎる金遣い”に濱家も心配 「貯金ないやろ」

(文/fumumu編集部・青羽 青海

毛穴の角栓がゴッソリ!? 人気の毛穴吸引器【Amazonでチェック】