かまいたち山内、両親が「調子乗っている」と心配 大阪時代の暴露話も

『かまいガチ』山内健司が実の父とゴルフで対決。両親が「最近調子に乗っている」と心配も。

かまいたち・山内健司

19日に放送された『かまいガチ』(テレビ朝日系)でかまいたちの山内健司さんの父である山内恭さんが、「調子乗ってる」と心配しました。


■実の父とゴルフで対決

番組では、実の父親である恭さんの持ち込み企画「これならまだ息子に負けへんねん」を放送。恭さんの得意なゴルフと日本史のクイズで戦います。タイトルコールをする恭さんに山内さんは「それ言わすんかい」とツッコみます。

恭さんのゴルフ歴は20年とのことで、「絶対負けない」と自身満々の様子ですが、山内さんも「7年ぶりにゴルフ再開した。タイミング的にマズかった。普通に勝つよ」と答えます。


関連記事:かまいたち濱家「駅の階段のど真ん中で…」 若手時代の行動にさんま「迷惑やわ」

■「調子に乗ってる」

相方の濱家隆一さんが「番組の企画で、山内さんのお父さんにはいつもお世話になっております」と軽くお辞儀しつつ、「企画の打ち合わせをするたびにスタッフに聞くのが『健司が最近調子乗ってませんか?』って。心配ですよね? お父さん」と恭さんに話を振ります。

恭さんは「心配です。母さんがですね、最近『なんか健司が調子に乗ってる』って特に心配してる」と両親が山内さんが調子に乗っているのではないかと疑惑の目を向けていることを明かします。

続きを読む ■「打ち合わせにペアルック」

毛穴の角栓がゴッソリ!? 人気の毛穴吸引器【Amazonでチェック】