かまいたち濱家「駅の階段のど真ん中で…」 若手時代の行動にさんま「迷惑やわ」

濱家さんの“武勇伝”を山内さんが次々暴露して…

かまいたち濱家

8日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・かまいたちが登場。

濱家隆一さんのお酒での失態について、相方・山内健司さんからバラされる一幕がありました。


■見取り図・リリーに怒声

今回のテーマは「お酒で失敗しちゃう人の悩みSP」。”酒好き”のゲストたちを招集し、人生相談を実施しました。

山内さんは、お笑いコンビ・見取り図のリリーさんからのタレコミと称し、濱家さんについて「仕事・プライベートで調子が悪いと急に絡み酒に変わり、2時間怒られたことがある」と暴露。

これに濱家さんは「リリーは昔、髪の毛を外ハネにしてたんですよ。それで『そんなんしていいのはキムタクだけや!』ってめっちゃ怒った」と説教した理由について明かしました。


関連記事:かまいたち山内、「いい曲すぎる」とガチ号泣 もらい泣きする視聴者も続出

■待ち合わせしたけれど…

出演者のお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一さんは「そんなに飲んだら寝坊せえへんの?」と素朴な疑問を投げますが、山内さんによると、濱家さんは「今はなくなりましたけど、若手のときは、前日めっちゃ飲んでそのまま来る」ことがあったそう。

「今いくよ・くるよ師匠のラジオに初めて呼んでいただいたとき…」と大先輩のラジオ番組に出演したときのことを回顧。

当日、朝9時に駅で待ち合わせをしていたものの、濱家さんの姿はなく、電話してもつながらなかったといいます。

続きを読む ■人の流れを発見した山内

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】