弘中綾香アナ、すき家を3年食べ続ける男を論破 「ぐうの音も出ない」

悩むゲストを正論でバッサリと切った弘中さん。

■「ぐうの音も出ないですけど…」と苦笑い

現在は、旅行先にすき家があるか事前にリサーチし、なければ旅先を変更するほどすき家に縛られているマナリスさん。友人からは「ノリが悪い」「毎日すき家生活してるから俺たちといる意味がないよね」とブロックされてしまったといいます。

「辞めようとは思わなかったんですか?」という質問が投げかけられると「この生活を続けてて迷惑もかかるし、けどそれでも続けないといけない監視の目も増えて…」と困り顔。

しかし弘中さんは「無視しちゃえばいいじゃないですか。名前も顔も知らない人たちのために続ける必要ないですよ。自分の人生だからね、自分で決めたほうがいいと思います」と一刀両断。

これにはマナリスさんも「ぐうの音も出ないですけど…」と苦笑いを浮かべました。


関連記事:すき家の「スパイシートマチ牛丼」実食! 1口で色んな味が楽しめる激ウマ丼

■反響の大きさに驚き

放送後、マナリスさんは自身のツイッターで「すき家通ってるだけなのにトレンド入りして30分でフォロワー1000人増えることあるんだ…日本がおかしいのか、俺がおかしいのか」と番組の反響に驚き。

コメント欄には「トレンド入りおめでとうございます!」「オンエア見て初めて知りました。
これからも頑張ってください!」「残高の報告楽しみにしてる」などのメッセージが寄せられています。

・合わせて読みたい→すき家の「スパイシートマチ牛丼」実食! 1口で色んな味が楽しめる激ウマ丼

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】