すき家の「スパイシートマチ牛丼」実食! 1口で色んな味が楽しめる激ウマ丼

がまんがまんのダイエット中…満足度満載の、今週の“ぶちかましメシ”は?

すき家「スパイシートマチ牛丼」

“ガチ炭水化物は抜くけど、一品だけで脳が満足するジャンクディナー”こと「ぶちかましメシ」略して「ブチめし」…ですが、今週はすき家の新商品を実食してみました!


画像をもっと見る

■略して「スパイシートマチ牛丼」

今週購入したのは、20日からすき家で新発売された「スパイシートマチ牛丼」(650円・税込 ※並盛)!

すき家「スパイシートマチ牛丼」

一見、トマトとチーズがトッピングされた、あまり珍しくなさそうな牛丼ですが、実は正式な商品名は「トマトソースモッツァレラレッドチェダーエグモントチーズプチトマトケールナッツスパイス牛丼」。

名前からして、非常にクセありな新商品なのです。


関連記事:すき家…恐ろしい子! 超でかチキンが最高すぎる新カレーが発売スタート

■こだわり味付けの具材たち

正式名称のとおり、チーズはモッツァレラ・レッドチェダー・エグモントを使用。トマトソースは、ハーブとピリ辛のカイエンペッパーで味付けされているのだそう。大きめにカットされたナッツも確認できます。

すき家「スパイシートマチ牛丼」

そしてもちろん、すき家の牛肉も! 間違いナシに美味しそうですね。

すき家「スパイシートマチ牛丼」

また、トマトの赤をより一層引き立たせているのが、エキストラバージンオリーブオイルがかけられたケール。

すき家「スパイシートマチ牛丼」

どの素材も、お互い1歩も引くことなく、存在感アリアリな量でトッピングされているので、見ためだけで満足感があります…!

続きを読む ■全具材が主張

すき家 牛カルビ丼の具10パック×牛丼の具10パック【Amazonでチェック】

この記事の画像(6枚)