弘中綾香アナ、すき家を3年食べ続ける男を論破 「ぐうの音も出ない」

悩むゲストを正論でバッサリと切った弘中さん。

弘中綾香

17日、『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に弘中綾香アナウンサーが出演。

「1082日連続で超有名牛丼チェーンを食べ続け、さらにこの先2年間は食べ続けることが確定してる人」として登場した激レアさんを論破する様子が放送されました。


■1082日連続で超有名牛丼チェーンを食べ続けている激レアさん

今回登場したマナリスさんは、過去の放送で「2019年9月から803日連続ですき家を食べ続けている人」として出演していた激レアさん。

牛丼チェーン店・すき家に2年半連続で通い続け、食べたものをTwitterにアップしている人として紹介されました。


関連記事:EXIT兼近、話題の「チーズ牛丼」に言及 ネットスラング化に反発の声も

■メルカリポイントでNintendo Switchが欲しくて

すき家に通い始めたきっかけは、メルカリポイントでNintendo Switchを手に入れようとしたことなのだとか。Twitterを通じて招待ポイントをゲットする代わりに「獲得したポイントは全てすき家で使います」と宣言。するとそのツイートがバズり、一気に10万円分のポイントが貯まったといいます。

この宣言を見たフォロワーたちは「本当に使えよ」とマナリスさんを監視するようになり、すき家生活がスタートしました。

続きを読む ■「ぐうの音も出ないですけど…」と苦笑い

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】