太田光、エゴサーチをした結果… ネット上に「書かれていた言葉」で眠れず

パソコンで自分の名前を検索した結果、太田光さんはその夜眠れなかったそうで…。

■数々の言葉にショックを受け…

検索した結果、「太田消えろ」「爆笑できないことが問題だ」といった言葉が目に飛び込んできたそう。そのときは「よしよし、これをネタにしゃべってやろう」と思ったそうですが、夜中ベッドに入ると眠れなくなってしまったといいます…。

この太田さんの傷付きように「完全に来ちゃってる、完全に刺さっちゃってる」と田中さんがコメントする一方、太田さんは「全部言葉が思い浮かんじゃってきて…ベッドのなかで…」と打ち明けました。

そんな太田さんに、番組MCの明石家さんまさんは「小っちゃ! そんなヤツが見たらアカンねんけどな」と笑います。しかしその一方で「いや厳しいけど、太田は受け入れてると思ったけどな…」と、意外そうな反応を見せました。

『踊る!さんま御殿!!25周年SP』はTverで10月18日以上視聴可能

・合わせて読みたい→爆笑・太田、『選挙特番』冒頭 視聴者に伝えた言葉に反響 「感動した」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

太田光『芸人人語 コロナ禍・ウクライナ・選挙特番大ひんしゅく編』【Amazonでチェック】