水溜りボンド・トミー、激痩せで病気説が浮上も否定 「どう考えても…」

激ヤセの結果、病気説が浮上しているトミーさん。カンタさんが尋ねたところ…。

youtube
(Prykhodov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人気2人組ユーチューバーの水溜りボンド(カンタ、トミー)が8日、自身のYouTubeチャンネル「水溜りボンド」(登録者数404万人)を更新。

動画「トミー、病気なん?」内で、激ヤセ過ぎて病気説が浮上しているトミーさんに、カンタさんが真相を追求し、話題になっています。

【動画】水溜りボンド・トミー、激痩せで病気説が浮上も否定 


■トミーに病気説

最近、実の姉に顔出しで動画に出てもらったカンタさん。その動画のコメント欄を見ていたところ、トミーさんの激ヤセを心配する声が相次いでいることに気付いたといいます。

実際、スクショで紹介されているものの中には「トミーちゃんと食べてる?「トミー健康?」「心配になるくらい痩せてる…」「ダイエットより健康が大事ですよ」などの声が確認できる状況です。


関連記事:人気YouTuber、職業を親に言わずにいたら… 父親が放った「一言」に冷や汗

■「はっきり聞くけど…病気だよね?」

その後、カンタさんはトミーさんに直撃。「なんでも相談していいんよ」「どう?最近YouTubeとか」「大丈夫だよっていう」…などと、大学時代から苦労をともにする相方として接するも、トミーさんは「え?」と驚くのみ。

そして、カンタさんが「はっきり聞くけど…病気だよね?」と聞くと、トミーさんは間髪入れず「病気じゃないだろ」と返答。カンタさんがふたたび「病気だよね?」と尋ねると、ここでも「病気じゃないだろ」と返します。

続きを読む ■「普通に太ってんのよ」

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事