水溜りボンド・トミー、激痩せで病気説が浮上も否定 「どう考えても…」

激ヤセの結果、病気説が浮上しているトミーさん。カンタさんが尋ねたところ…。

■「普通に太ってんのよ」

じつはトミーさんによると現在、ダイエット企画の最中とのこと。「どう考えても一番健康だろ」「普通に俺をパって見た人からしたらちょっと太ってるだろ」「適正体重いってないのよ」「普通に太ってるのよ」と、91.8キロ(172センチ)あったため、激ヤセしたように視聴者には見えたようです。

そして、カンタさんによると動画ストックがあったため、最近の動画との間に時間的なラグがあったことも、激ヤセしたという印象につながったのではとのことでした。


関連記事:水溜りボンド、トミーが活動再開 精神科を受診、入院を告白

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「病気だよね? 病気じゃないだろ、って2回も被せてくるくだりが面白すぎる(笑)息ぴったりなところがまた良い(笑)」「大丈夫だと断言しながら、微塵も心配ないのに、本気で心配して聞いていこうというカンタさんのサイコっぷりが前半で炸裂してて笑っちゃう」「一番病気じゃないって知ってるのに視聴者の心配解消のために全力でイジっていくカンタくんが楽しそうなところで充分に大丈夫なんだなって伝わる笑」「病気なんじゃないか心配だったから助かる」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→水溜りボンド、トミーが活動再開 精神科を受診、入院を告白

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!