■先客がいたら「待つしかない」
先客がいた場合は「待つしかない。ヘルプの女の子をつけて、時間をスタートして待つお客様もいれば『ヘルプの女の子はいらない、指名の女の子がつくまで時間スタートしないでくれ』」というケースも。
「女の子がつくまでは料金はいただいてない」そうですが、「あんまりスマートな飲み方ではないですけど、全然(そういうお客さんは)いますよ」とのこと。
畠中さんが「入り口付近で立ってるとかは?」と尋ねると「スマートではないです」と苦笑する伊藤さん。
さらに「『スマートとかはいいので、志田さんと会いたいんです』っていうのは」とツッコまれると「いいですけど、モテないよ~そんなの」と再び苦笑しました。
関連記事:オズワルド伊藤、キャバクラボーイ時代にキャバ嬢と「危なくなりかけた」
■「アイドルとキャバクラは別物」
また「すごいことですよ、余裕でお客さんに困らないでしょう」と感心したうえで「新規のお客さんもゲットできる。どのくらいキャバクラの才能があるか分からないですけれど、アイドルとキャバクラは別物ですから。細かいところは似ているかもしれないけど…」と厳しい面も語りました。
今回の放送を受け、ネットでは「キャバトークだと伊藤さん饒舌」「予約できないのか、そらそうか」「私の元推しについて話してる、、。伊藤ちゃん饒舌やな笑」など、多数のコメントが寄せられています。
・合わせて読みたい→オズワルド伊藤、キャバクラボーイ時代にキャバ嬢と「危なくなりかけた」
(文/fumumu編集部・汐入実花)- 1
- 2