オズワルド伊藤、欅坂46の元メンバーの“キャバ嬢転身”にエール 「前代未聞」

キャバクラでの「スマートではない飲み方」も明かして…?

オズワルド 伊藤俊介

6日放送の『ほら! ここがオズワルドさんち』(TBSラジオ)にて、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんが、欅坂46の元メンバー・志田愛佳さんのキャバ嬢転身のニュースについて言及しました。


■「前代未聞でしょう」

リスナーから「キャバクラ勤務経験のある伊藤さんは、芸能界からキャバの世界に来る人は見たことがありますか?」という質問が届くと「僕もこのニュースを見ました。あれだけ有名な子がそうなったのはあんまり見たことないかな」と回答。

続けて「そのくらいのネームバリューがあると、キャバクラのキャストになる前に自分で店を出しちゃうのよ。だから前代未聞でしょう」と語ります。

さらに「今までやってきたアイドルと言う経歴を、何に一番利用できるかって考えたら、やっぱりキャバクラはナイスジャッジだな。ありそうでなかったというか」と感心し、「僕は彼女を応援したいですよ。何なら行きたいくらいですよ」とエールを送りました。


関連記事:オズワルド伊藤、作家がキャバ嬢にキレてなだめる事態に…

■会いに行く人が「山ほどいる」

また、相方の畠中悠さんが「今まで握手券で何秒しか会えなかったものが、お金さえ払えばいくらでも会えるってことだもんな」とコメントすると、「でも、そんな人が山ほどいるから」とひとこと。

キャバクラは予約できないとのことで、われ先に行きたくても「並ぶというか、結局その時間帯に他のお客さんが来たら…。例えば60分セットの時間に、お客さんが2人来たら必然的に30分ずつになりますし、4人来たら15分になります」と説明。

畠中さんが「先に来た人が、100万のシャンパンを入れたら『あと1時間いてよ』ってならないんだ?」と疑問を投げかけると、「100万のシャンパンとなったらそこは…」「それは野暮よ。時間は平等です、とは言うけども」と濁しました。

続きを読む ■先客がいたら「待つしかない」

毛穴の角栓がゴッソリ!? 人気の毛穴吸引器【Amazonでチェック】

おすすめ記事