九星気学でみる今月の運勢(10月8日〜11月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学仕事やプライベートでアクティブに動き回るひと月になるでしょう。自分の守る場所に関することで変化を迎えたり、基盤を固める時期です。いつも以上に頑張る気力が必要でしょう。

今まで自分を変えられなかった方も今月は飛躍のチャンス。ブレイクスルーを起こしましょう。気管支、喉、歯、腸の調子に気をつけて。

★開運カラー‥‥ゴールド
★開運アイテム‥‥ダイヤのアクセサリー
★開運フード‥‥クレープ

九星気学恋愛、お金、喜びごとを象徴するひと月になるでしょう。女性の場合、年下男性とのご縁ができやすい時期。男性はいつもと違うタイプの女性に惹かれる時期でしょう。

ちょっとびっくりなサプライズ、アクシデントなことも起こりやすいので、行動は落ち着いてするように。お金に関することもトラブルに繋がらないように注意が必要です。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥キーホルダー
★開運フード‥‥チキンソテー

九星気学変化、転換、一旦停止の時期です。方向性を変えてうまく流れに乗りましょう。特に仕事のやり方を変えていくと良い結果になりそうです。

遠方の方と繋がることも良いでしょう。海外に関するお仕事の方も嬉しいお話がありそう。関節、膝、腰の持病がある方は今月は注意しましょう。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥牛革の財布
★開運フード‥‥お好み焼き

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】

おすすめ記事