九星気学でみる今月の運勢(10月8日〜11月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日は京都に行ってまいりました。紅葉にはまだ早い時期ですので、そこまで混んでなく行きたいところに行けました。なによりも人との良きご縁に恵まれ、またこれからも頑張ろうと思える素敵な1日になりました。

世界を少し変えてみると新たな発見があり、煮詰まった心境にも変化が表れるもの。たまには旅もいいですね。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。ひと月の指針にしてくださいね。


■10月の運勢(10月8日〜11月6日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月4日〜5月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学架空の話やデマに悩まされやすい時期になります。実態をきちんと把握できないときは一旦保留にすることが大事です。ご自身も言葉や行動に気をつける時期。

マイナスな言葉は発せずに穏やかな感情で過ごせるように努力を。方向性の変わることがありそうですが、変えることでうまくいくでしょう。心臓、循環器系の弱い方は注意して。

★開運カラー‥‥青
★開運アイテム‥‥イヤホン
★開運フード‥‥フルーツ

九星気学人間関係の新たなスタートが始まりそう。卒業していく関係の方、これから数年繋がっていく方、動きの激しい時期でしょう。

今月いろんなことを手放して世界を変えていくことで次のステージに行くことになるでしょう。転職、引越しを考えている方は今月に整う形になるでしょう。目、頭、鼻、耳の病気に注意です。

★開運カラー‥‥グリーン
★開運アイテム‥‥スカーフ
★開運フード‥‥バジルパスタ

九星気学これまでの結果が出る時期になります。頑張ってきた方は良い変化を迎えるでしょう。膿を出す時期でもあるので、良くない状況だったことが今月解消される時期になるでしょう。痛みを伴う場合もありますが、結果オーライの形になるでしょう。

気持ち的にも八方塞がりになりやすいので自身のメンテナンスを今月は整えて。

★開運カラー‥‥黄土色
★開運アイテム‥‥乳酸菌のサプリ
★開運フード‥‥豚キムチ

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】

おすすめ記事