九星気学でみる今月の運勢(10月8日〜11月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学離合集散の運気の時期です。必要な手放しが起こるでしょう。人間関係も刷新する流れになりそう。

お別れする場所、人には心からの感謝の気持ちで離れましょう。すると良い出会いに恵まれます。頭痛、循環器の病気には気をつけましょう。火傷や火に関することも起こりやすいので注意しましょう。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥靴下
★開運フード‥‥トマトジュース

九星気学決意決断することが起こりそうなひと月。軽はずみに決めるのは避けましょう。また陥入の時期といって体調にも注意が必要な時期です。

特に血圧、頭痛の持病がある方は気をつけましょう。仕事やプライベートでも一つのサイクルの完了する時期ですが整えることで良い結果になるでしょう。

★開運カラー‥‥黒
★開運アイテム‥‥ミネラルウォーター
★開運フード‥‥きのこ汁

九星気学家庭のこと、仕事のことで嬉しいことが起こりそうな時期です。サプライズの出来事も起こりそう。転職を考えている方は今月動きを見せそうです。

実りの秋を満喫できそうな今月。いつも忙しい方は少しゆっくりとプライベートを優先しても良いでしょう。恋愛も出会いに期待できそう。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥ファイル
★開運フード‥‥納豆

今月は物事が大きく進展する時期です。しかもスピーディーに動きが出てきそうな時期。

あとで後悔をしないようにスピーディーに、でも軽々しく動くのではなく確実な展開を起こしましょう。言葉には注意の時期です。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(9月8日〜10月8日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】

おすすめ記事