「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(9 月26日〜10月2日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像今週は感情を満たすことがキーワード。人との関係がメインになる1週間でしょう。週の前半は恋愛運好調な時期。人との関係がとても良好でしょう。思い切って気持ちを伝えても良いでしょう。

週の後半は嬉しいこといっぱいの時期でしょう。人から褒められることも多くなりそう。頑張った分結果も出やすいでしょう。

今週の開運キーワードは【繊細になり過ぎない】。繊細さはあなたの良さですが、気にしすぎると行動できなくなるでしょう。

チクタク見出し画像今週は実力発揮の1週間。これまでの成果の出る時期でしょう。週の前半は自分のやりたいこと、進みたい方向性がわかってくる時期でしょう。行動を起こしていきましょう。

週の後半は達成感を感じられる時期です。頑張った結果が出て人から評価も受けやすいでしょう。

今週の開運キーワードは【人との輪を大事に】。周囲に助けられることも多い1週間でしょう。甘えることでバランスが取れることも。周りに感謝をしつつ過ごしましょう。

チクタク見出し画像今週は学びの多い1週間でしょう。週の前半は勉強するにはとても良い時期です。読書の秋ですので、興味のある本を読むことも良いでしょう。

週の後半は好奇心溢れる時期になります。目新しいことにチャレンジしてみましょう。

今週の開運キーワードは【スピーディーさを大事に】。停滞しがちな運気のときですが、できるだけ行動は素早くが大事です。作業の効率を上げていきましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】