「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(9 月26日〜10月2日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今週は思考力の冴える時期でしょう。週の前半は頑張り過ぎてあれもこれもと手を出し過ぎに。ひとつずつ確実にこなすようにしましょう。

週の後半は仕事で本領発揮の時期です。企画や宣伝、クリエイティブなお仕事をしている方は特に良いアイデアが浮かびそうです。

今週の開運キーワードは【心の休息を】。身体よりも気持ちが疲れそうな今週。気持ちを休めることをやってみましょう。好きなことをしてリフレッシュするのが良いでしょう。

チクタク見出し画像一旦停止の形から新たな方向に進む1週間でしょう。週の前半は穏やかに過ごせる時期ですが、仕事や勉強は少しお休みしがちなときです。無理をしなくて良いでしょう。

週の後半は一転して新たなことにチャレンジしていく時期になります。気力も充分で多少の無理も効くでしょう。

今週の開運キーワードは【心の充足感を大事に】。形のあるものにこだわらずに気持ちを満足させることを優先しましょう。心が満たされることが1番です。

チクタク見出し画像仕事や勉強で活躍できる時期でしょう。週の前半は仕事運、勉強運絶好調の時期です。やればやっただけの結果が残せるでしょう。

週の後半はトラブルやなかなか進まなかったことがスムーズに動き出すときです。焦らずに自然の流れに任せましょう。

今週の開運キーワードは【コミュニケーションを大事に】。相手の立場を考えて言葉を選びましょう。優しさが人を動かすきっかけになるでしょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(3月14日〜3月20日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】