「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(9 月26日〜10月2日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。朝晩すっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね。コロナのこともありますが、出かけるにはとても良い季節です。今週は京都に行ってきます。感染に気をつけながらできる範囲で皆様も楽しんで秋を満喫しましょう。

今週は「チクタク占い」です。偶然出た数字が意外なヒントをくれますよ。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(8月8日〜8月14日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週はやる気に満ちていろんなことを頑張れそうです。週の前半は新しいことが始まったり、気持ちがリフレッシュできてやる気に満ちるときでしょう。

週の後半は仲間との関係性がとても良好です。今後仕事やプライベートでも何か一緒にやろうよという流れになりそう。

今週の開運キーワードは【悩み過ぎない】。どうしても考えすぎてしまいそうな時期ですが、意外と展開は明るいでしょう。悪いイメージは払拭しましょう。

チクタク見出し画像今週はバランスを大事にすると良い1週間になるでしょう。週の前半は仕事やプライベートのパートナーとの関係性を大事にしましょう。相手の意向を聞き出してうまく合わせてあげられると良いでしょう。

週の後半は感情のバランスを大事に。言いたいことを我慢しすぎるとストレスが溜まりやすいでしょう。

今週の開運キーワードは【運動不足の解消を】。今週はできるだけ身体を動かしましょう。スポーツをして楽しみながらが吉です。

チクタク見出し画像今週は考えていたこと、悩んでいたことに答えの出る時期でしょう。週の前半はまだ迷いの中。いろんなことをやりたかったり、複数のことで結論が出ないでしょう。

週の後半はこれまでの状態が大きく変化する出来事がありそう。そのことで今後の展開が見えてくるでしょう。

今週の開運キーワードは【チャンスが来たらすぐに動く】。チャンスはすぐに通り過ぎていってしまうもの。来たと思ったら即行動を起こしましょう。

チクタク見出し画像今週は先週からの現状維持期間。週の前半はやることが多く、拘束される時間が多いでしょう。自分で意識して休息をとりましょう。

週の後半は頑張った分、良いことも起こりそう。人間関係も良好でしょう。

今週の開運キーワードは【スピーディーに進める】。腰が重いといろんなことが停滞しそうな運気のときです。できるだけ俊敏に動き行動していきましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

おすすめ記事