「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(8月8日〜8月14日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。酷暑の中、夏休みをとる方も多い時期ですね。うちももうすぐ息子たちが帰省します。

いつもは猫2匹と一人で気ままに暮らしていますが、きっと怒涛の1週間になるのかなと思います。しかしその賑やかさが去る頃、また寂しさを感じているんでしょうね。

今週は【チクタク占い】です。偶然出た数字で楽しむおみくじ感覚の占いです。楽しんでやってみてくださいね!


■鑑定方法

michihiチクタク占い

関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(7月25日〜7月31日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半はチャンス到来の時期。嬉しい展開が待っていそうです。仕事、プライベート両方の可能性あり。この機会を活かしてやりたいことをやってみましょう。

週の後半は金運の低下する時期になりそう。出来るだけ余計な出費をしないように注意です。

今週の開運キーワードは【冒険してみる】。チャンス到来の時期もやってきそう。いつもと違う場所に出かけたり、違う経験をしてみると良いでしょう。ひとまわり成長できそうです。

チクタク見出し画像週の前半は人との距離感をうまくはかって上手にお付き合いをしていきましょう。苦手なタイプの人であってもストレートに感情を出し過ぎないこと。

週の後半は家族団欒の時間を大事にすると良いでしょう。帰省する方はいつも以上に親孝行をすると吉。お墓参りもこの時期にしておきましょう。

今週の開運キーワードは【流れに任せてみる】。良くない状態にあっても自然な流れで良い方向に動き出しそうです。自然体で過ごしましょう。

チクタク見出し画像週の前半はゆっくりとマイペースで過ごせる時期ですが、まったりしすぎてお仕事や勉強が停滞しがちに。時間の配分を考えましょう。

週の後半は人間関係が良好な時期でしょう。人から親切にしてもらえることが多くなりそう。感謝の気持ちを伝えると吉。

今週の開運キーワードは【考えすぎない】。冷静に考えることは大事ですが、考えるよりも一歩動いてみるということを大事にする1週間にしましょう。迷っていることは展開が変わりそう。

チクタク見出し画像週の前半はスケジュールの調整が必要になりそうです。無理のないスケジュールを組むようにしましょう。

週の後半はやりたいことが複数出てきてどっちつかずな状態になりそう。これと思うことに集中しましょう。

今週の開運キーワードは【過去を懐かしむ】。今週ゆっくりと時間が取れそうなら懐かしい友人に連絡をとってみる、過去に訪れた懐かしい土地を訪ねてみる、そんなことがおすすめ。過去に繋がる行動が開運に繋がりそうな1週間です。

続きを読む ■下一桁が4~6

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】