庄司智春、持ちギャグ「ミキティー!」にパクリ指摘 「メンディーのじゃない?」

時の流れを感じさせるエピソードですね…。

■「メンディー!」に本家を取られる?

また最近、GENERATIONS・EXILEのメンバーである関口メンディーさんが「メンディー!」と叫んでいるせいか、「俺がミキティー!ってやってたら、『それメンディーのじゃないか』って逆転現象みたいなのもある」とのこと。

なお、庄司さんによると「メンディー!」も、もともとメンディーさんがギャグをしないといけなくて困っている時に「俺がミキティー!って叫ぶから、その後にメンディー!って叫べばいいんじゃない?」と提案したことから生まれたとのことで、すっかり本家のポジションを失ってしまったようでした。


関連記事:庄司智春、ミキティーとの結婚は大物芸人の「ナンパしてこい」命令がキッカケ

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「徳井さんも、品川さんも、庄司さんも面白くてみんな大好きです。いつも応援してます!ミ キティも大好きです!」「めっちゃ面白かった。またやってほしー!」「ぜひミキティに出てほしい!」「今日も品川庄司さんの生雑談配信ゲストチュート徳井さんのミキティの話し楽しかったです、懐かしい話も聞けたしねえ」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→庄司智春、ミキティーとの結婚は大物芸人の「ナンパしてこい」命令がキッカケ

(文/fumumu編集部・柊青葉

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】