■ジャンポケ斉藤のアドバイス
すると「全然話聞くよ」と、“恋愛上級者”だという斉藤慎二さんは身を乗り出します。
斉藤さんは、番組で女性の相談を聞き、その女性が涙を流すほどの恋愛上級者。短大芸術科での演劇専攻、演劇の研究所に所属していたため、女性とのかかわりが多く「話しやすい」存在になったのだとか。
「悩む必要ない。ハッキリ言うといま仕事もうまく行ってるし、すごく女性からも支持されていて、付き合いたいって男性はすごく多い。選ぶ権利があるわけですよ」「自分に自信をなくしてしまったら女性は『なんで支持してるんだ?』ってなるんです。憧れなんですから自信を持ってほしい。だからなんでも話して」とアドバイスすると、笑って聞いていた田中アナでしたが、だんだんと真剣な表情に変わり、納得した様子でした。
関連記事:ジャングルポケット、ハライチ・澤部にブチギレ 「現場来ない人でしょ?」
■「自分以外にもいるんだ」「心救われた」
今回の放送を受け、ネットでは「田中みな実どうしたのよすごい正直じゃんよ」「こういう人って自分以外にもいるんだ」「え、すんごいわかる。ちょっと心救われたかもしれない」 「悩んでる時にしっかり言ってくれるのってすごく刺さるから私は斉藤さんが好き」「田中みな実さんへの言葉といい斉藤さん素敵だろ」「斉藤さんの番組作ってほしい」など、多数のコメントが寄せられています。
『あざとくて何が悪いの?』はTVerで9月18日まで視聴可能
・合わせて読みたい→ジャングルポケット、ハライチ・澤部にブチギレ 「現場来ない人でしょ?」
(文/fumumu編集部・汐入実花)- 1
- 2