田中みな実「もう分かんない…」悩みを吐露 ジャンポケ斉藤の“神回答”に反響

「ちょうど昨日考えていた」という田中アナの悩みとは…?

田中みな実11日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にて、 MCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実さんが、自身の“深い闇”について明かしました。


■「久しく恋愛なんかしてない」

お笑いトリオ・ジャングルポケットをゲストに迎え、徹底討論した今回。

番組内に流れた再現ドラマを鑑賞後、同じくMCを務めるお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんに「恋人に対して、妥協できないポイント」について尋ねられた田中アナは、しばらく絶句したあと「もう分かんなくなっちゃった」とポツリ。

続けて「久しく恋愛なんかしてないから、こうやってテレビではいろいろ言ってるけど。実際自分はどうかって言われると…」と語り、言葉に詰まりました。


関連記事:ヒコロヒー、“あざとい男子”の言動に「私やったらどついてる」と拒否反応

■悩みを明かした田中アナ

答えを促されても「そういうことを考えたくないから1人でいたい」と答えた田中アナ。

さらに、山里さんが「もう、じゃあ恋愛しないってこと?」と聞き返すと「分かんないですけど。『しません』はないんですけど、いま恋愛しても相手を大事にできない気がしちゃって。こんな私と、私が付き合いたくないと思うから…深い話になっちゃうんですけど」と神妙な様子で吐露。

山里さんが「泣きそうになってんじゃん」とツッコむと、苦笑しながら「ほんと昨日、ちょうど考えてたんですよ。『私、今の自分と付き合いたくないな』って」と明かすと、一同は沈黙する事態に…。

続きを読む ■ジャンポケ斉藤のアドバイス

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】

おすすめ記事