「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(9 月12日〜9月18日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今月末に京都に行くことになり、とても楽しみにしています。

まだ紅葉の季節には早いと思いますが、今回は同じお仕事をやっていてずっと憧れていた方にお会いできるので、観光よりもそちらが大きくて…。憧れの方がいると仕事もプライベートもモチベーション上がりますよ。素敵なご縁に感謝の毎日です。

今週は「チクタク占い」です。おみくじ感覚でできる占いです。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(8月22日〜8月28日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は悩んでいることに意識が集中してしまいがちな時期です。1人で考え込まないで信頼できる人に心のうちを明かしてみると良いでしょう。

週の後半は忙しい時期ではありますが、集中して取り組めるでしょう。溜まっていた課題、作業を一気に片付けてしまいましょう。

今週の開運キーワードは【想いを伝える】。自分がどうしたい、どう思っているかなど心に思うだけでなく、言葉にしていきましょう。

チクタク見出し画像週の前半は物事があまり進まない時期です。現状維持で大丈夫。今は足固めの時期と捉えましょう。

週の後半は恋愛運、対人運の良い時期でしょう。アプローチを受けたり、想いが伝わりやすいでしょう。この時期に良い関係性に進めるように努力を。

今週の開運キーワードは【協調性を大事に】。今週は仲間と共に何かをやり遂げる時間にしましょう。自分1人で勝手に行動するのではなく、相手を尊重して。

チクタク見出し画像週の前半は少し先の未来の構想を考えるには良い時期でしょう。これからどうしたいとか、そのためにどうしたら良いのかなど具体的に考えると良いでしょう。

週の後半はストレス過多でお疲れの時期になりやすいでしょう。体調管理を徹底して行いましょう

今週の開運キーワードは【欲張り過ぎずに】。あれもこれもと手を出し過ぎると失敗しやすい時期です。一点集中で1番やりたいことをやってみましょう。

チクタク見出し画像週の前半は感情や状況のコントロールができやすい時期でしょう。やりたいことがあったり、いつもは自信がなくて実行できないことなど進めるチャンスでしょう。

週の後半は知的好奇心に溢れる時期です。学びを深める、読書の時間を増やすなどすると良いでしょう。開運スポットは図書館です。

今週の開運キーワードは【整える】。体調を整える、時間、スケジュールを整える、これからの準備を整える、そんなイメージを持つと良いでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】