「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(9 月12日〜9月18日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像週の前半は積極的に何事も取り組めそう。この時期は自分からいろんなことにチャレンジしたり、アピールしていきましょう。

週の後半は自分の理想が叶いやすい時期です。少しレベルが高いことも無理と思わずに進めてみましょう。人との出会いも期待できる時期でしょう。この時期に出会う人はソウルメイトかも。

今週の開運キーワードは【感受性を豊かに】。感じることを大事にしましょう。音楽を聴く、芸術に浸る。感性を養って。

チクタク見出し画像週の前半は同僚や仲間との関係が良好な時期でしょう。一緒にこれからの夢を語ったり、何かの計画を立てると良いアイデアが浮かびそうです。

週の後半は人とのコミュニケーションがいつも以上に良好な時期。連絡が途絶えてしまった方ともう一度ご縁を復活させるのも良いでしょう。

今週の開運キーワードは【俊敏に動く】。行動のスピーディーさが今週の鍵になります。考えるより動くを意識してみましょう。

チクタク見出し画像週の前半は少しネガティヴな感情になりやすいでしょう。そういうときこそ、明るく過ごせるように好きなことをして過ごしましょう。

週の後半は人からのサポート運の良い時期です。助けられることが多いでしょう。恋愛でもアプローチを受けることがありそう。

今週の開運キーワードは【高級感を大事に】。今週はいつもよりも少しだけ高めのものを身につけると良いでしょう。身につけることで意識が変わり自分も高揚しそうです。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(6月28日〜7月4日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】