「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(9 月12日〜9月18日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像週の前半は人からの優しさや愛情を感じる時期でしょう。自分でも周りの方に優しくでき穏やかに過ごせそう。

週の後半は努力、忍耐が必要な時期でも頑張れるときです。継続していくことが鍵。時間をかけるほど形になるでしょう。すぐに結果を求めないこと。

今週の開運キーワードは【不要な感情を整理する】。執着する心、自信のなさ、ネガティブな感情など前に進むことの障害になっている感情は捨てましょう。

チクタク見出し画像週の前半は仕事や勉強がいつも以上に捗る時期でしょう。目標を定めたらストレートに結果に繋がりそう。

週の後半は一転して仕事よりもプライベートに意識が行きそうです。解放感に溢れるのでいつもと違った場所に行きたくなったり、スポーツをする時間も多くなりそう。外側にエネルギーを向けて良い時期です。活動的に過ごしましょう。

今週の開運キーワードは【優しさを表現する】。気持ちは自分から伝えましょう。想いを形にしていきましょう。

チクタク見出し画像週の前半は集中力が散漫になりやすく、失敗しやすい時期です。慎重に行動しましょう。

週の後半はわがままで人とぶつかりやすい時期です。思いやりをもって接しましょう。心で苛立っても態度に表すのはNGです。言葉は優しい言葉を意識しましょう。

今週の開運キーワードは【バランスをとる】。今週はバランスを取ることを意識しましょう。相手との調和を第一に考えて自分を出し過ぎないこと。

続きを読む ■下一桁が7~9

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】