マッチングアプリで出会った彼の家で… 痛み・呆れ・怒りで号泣する事態に

マッチングアプリにどハマり中のモノマネ芸人・小出真保が、アプ活で出会った人とのアレコレを吐き出します。

婚活ダイアリー アイキャチ

リアルな体験談や心境をポップに時にダークに伝えていく『全力! 女芸人小出真保の婚活ダイアリー』。

宗教&勧誘のWの持ち主「ピュア男」の家からの帰り道…「4回戦男」からLINEがきていました。何故そんなに追ってくる? そして何故、私は惹かれてしまうのだろう…。

ときめきが欲しかった私は、4回戦男の部屋に再び、行ってしまうのです…。

これまでのエピソードはこちら


■やっぱり恋愛がしたい

ピュア男の家で見た衝撃は、数日間引きずるほどでした。しかしマッチングアプリはまだまだ飽きない。人間観察は面白い。でも、ときめいていない。

「恋愛がしたい」芸人と女性のはざまで、また揺れ出していました。4回戦男…。何で相当モテるだろうに、追ってくるんだろう。男性はハンターだから? 追わない方が追ってくる?

4回戦男の、小泉進次郎似のルックス・ハイスペック・「もう二度と女は愛さない」という、あのせつないバツイチ感…。惹かれる。認めよう。この気持ち。LINEを開き「今、何してる?」と送信すると、5秒で既読。そして「まほ! 今、テレワーク中だけど、この後、大丈夫! うち、くる?」 さすが、やりとりがスムーズすぎる。

アナタが家から出るってことはしないのね…と思いながらも、私は「うん、行く」と返事をし、彼の家へ向かいました。


関連記事:初デートなのに「それはないよ…」 女子が恋愛対象から外したワケ

■世界一、無感情の「好き」

「まほー、久しぶり。会いたかったー!」 私は少し緊張しているのに対して、余裕そうな4回戦男。「ぜんぜん連絡してこないじゃん、忙しいの? LINE既読スルー多いよね、てかさ、他のSNSとか教えてよ」たたみかけてくる4回戦男。え? もしかして私のこと気になっちゃってる感じ? 私、追わせてる? 気分が良くなってきました。

4回戦男の「何で今日は来たの?」の質問には、「べつに。気が向いたから」。 わー、私ったら小悪魔! こんなイケメン振り回しちゃってるよ! 調子に乗れるだけ乗ろうと思いました。

4回戦男 「週1くらいで会おうよ」


私 「それは無理」


4回戦男 「好き。超好き」


世界で一番、何の感情も込もっていない「好き」を聞きました。ああ、この人はこうやって女の子をバンバン落としているんだなとわかりました。そんななか「まほが言ってた、俺、いい遺伝子もってるってことだけどさ」と、4回戦男。

忘れてた! そういえばこの人「俺は、いい遺伝子をもってる」というセリフで、性的興奮を覚えるんだった!

「他の女の子にも聞いたら、たしかにって言われてさ、やっぱりそうなんだ、俺ってって思って」 わざわざ聞くんだ…。どんだけ承認欲求満たしたいんだろう…。

続きを読む ■キス寸前…痛っ!